よくあるご質問

この提案例は最も多いお客様からの保険相談を、ファイナンシャルプランナーの知識を活用してコンサルティングしてみました。
皆様の疑問や不安なんでも結構ですのでお問い合わせください。
(TEL、FAX、メール、訪問、郵送、いずれもOK)
商品の詳細については「契約概要」等をご確認ください。

「終身での医療保障がほしいのですがどうすれば良いですか?」

(64歳 主婦)

「アフラックの<医療保険EVER Prime>をおすすめします。病気・ケガの保障が一生涯続きます。」

「会社員で医療保険に入りたいのですが、60歳で定年退職してからは年金生活にはいるので、それからの保険料負担が心配なのですが良い方法がないでしょうか?」
(50歳 会社員)

「アフラックの<医療保険EVER Prime>払済タイプをおすすめします。アフラックの<医療保険EVER Prime> 払済タイプは、病気やケガの保障がそのままで60歳または65歳からの保険料の負担がなくなりますので、心配な退職後・老後は安心です。」

「一昨年に結婚して、今年子供ができたのですが、自分が亡くなっても妻と子供が現在の生活を今後とも続けられるような保障の保険はありますか?」
(26歳 会社員・妻25歳・子供一人)

「家族情報・収入情報・支出情報・職業・家族を取り巻く情報などを考慮にいれ、必要保障額を算出し目的にあった保険を、オーダーメードで1人1人にあった保険プランを提案します。 ご都合の良い日程をお知らせください。」

「広告代理店を経営してますが、国民年金なので将来の老後の年金を心配しています。妻と子供が2人いるのですが、万が一の保障を確保しながら年金として受け取れる保険はないでしょうか?」
(36歳 自営業者・妻30歳・子供二人)

「アフラックの<WAYS>なら、まずは死亡保障を備えて、将来医療保障、介護年金、年金の保障に変更できます。」

「喫茶店を経営しているのだが、自分の将来の事や、自分の万が一の時、お店と家族を守る必要保障額と、私と妻の老後の資金や、退職金、年金の保険があったら提案して下さい。」
(43歳 自営業者)

「マスターの考えに沿った保険を提案いたします。遺族の方の生活保障、経営者のための保険等、お伺いして具体的解決策を検討させて頂きます。一度お時間下さい。」

「がん、脳卒中、急性心筋梗塞、ケガ、女性疾病、高度障害などいろいろ保障が欲しいのですが、アフラックにはありますか?」
(45歳 主婦)

「アフラックには様々な商品を用意してありますので、お客様の満足いただける保障内容のご提案ができます。」

「経営者なのですが、万が一のときの死亡退職金・退職慰労金・事業保障対策資金など準備したいのですがどうしたらよいですか?」
(50歳 会社経営)

「ご希望に応じた保障のプランを設計します。
事業継承、相続等複雑な税務の知識が必要になりますので、ぜひ私にお任せ下さい。
具体的な提案をさせていただきますので、ご一緒に考えましょう。」

[受付時間]
平日:午前9時~午後8時
土日祝:午前9時~午後5時